2023.6.15
木曜日

今朝のオンラインは…
何と来週の🆔で入室してる方と5月の🆔で入室してる方が( ̄◇ ̄;)笑
↑入室すると通知が来ます📩

ZOOM初期はそんなの当たり前で
『入れません‼︎』
🆔一桁少ないですよ😂

『声が聞こえません‼︎』
消音になってませんか??

それをチャットで伝えてもチャットを見てくれないので紙にマジックで文字書いて画面に映したり😂

懐かしいね〜なんて話で盛り上がってからのスタート👣

今日も2.5B裏入り🈶で。
正面の時はいける‼︎的な出来だったようですが裏入りになった途端に…

( ̄▽ ̄;)‼︎

自分を信じてひたすら台を見て踏む‼︎とか笑
終わってからも盛り上がってました笑

お菓子の盛り合わせ便✨✨

クワの実のタルトだって🥧





こっそり食べようと思ったけど写真撮ってるの見られてしまい泣き笑い
一緒食べる事になり今はお預け😂😂