2023.6.13
火曜日

これなーーんだ⁉️



『何⁉︎今日はこれブンブン振ってレッスンするの⁉️』とか言われましたが😂


これラベンダーのお花を編んで作ってくれたスティック🌷生花の香りに癒されます✨✨

こんな風に作れるんですね👏👏素敵✨✨


レッスンはレギュラー参加の方のお休みがチラホラ👣


エアロもステップも展開多めでしたが皆様苦笑いしながらついて来てくれました😂


マルチは同じく『トイ』

リーボック台と台の距離がかなり違う‼︎笑




大移動の所があって…🫣🫣
届かなかったらベースで‼︎とちゃんとベースもありましたが皆様OP入れて…笑いながら⁉️走ってました😂笑

3本目だと脳疲労がーー😂
と言っていた方も満喫できたようで良かった❣️
本当に皆様よくキャッチしてよく動く👏👏
今週も有難うございました🥰🥰



クロベー先生からチョコスコーンが届いたー🙌🙌

本人は納得いかないようですがスコーンとマフィンの間みたいな感じでこれはこれで美味しいよ❣️


また集まり企画しなきゃね笑