2023.6.12
月曜日

月曜日、火曜日とレッスンご参加頂き有難うございました❣️

月曜日の渋谷は久々の方も多く賑わってましたね♬
マルチも4台なのもあり台が沢山‼︎

『3台とか4台とか無理ですぅ😂』

『以前出たけどサッパリわからなかった( ̄◇ ̄;)』

『シングルでも怪しいのにー😂』

『月曜日は気が重かった‼︎』笑

↑正直過ぎて笑えました笑


と言われてましたが挑戦してくれる方も増えて本当に嬉しいです😂😂


しかも皆様どんどん上手くなってる👏👏


置き方はリクエストの『トイ』


置く角度が違うと踏み難くなるので全員の台を必ずチェックしてます⚠️

置くのも大変だねって 本当ですね笑


今回は移動が沢山あるのといきなり左入り挑戦したい方もいたので3.5Bにしました👣

上手く流れていて🙌🙌


からのいきなり左入りは…

『戻してる人発見😂』

10秒位で戻してました笑



挑戦するの凄いです‼︎今度は20秒位は粘ってください笑



他の挑戦者は…





90点ならいいと思うんですけどーー😂←自分に甘い人笑

いつも完璧に踏んでくれてます👏👏


来週はエアロ代行からスタートです👣

2週違うコリオにします🥰楽しんでもらえるよう様子を見ながら進めますね🙌


宜しくお願い致します✨✨