毎月第3日曜日に午前、午後とサークルを行なっております👣
毎月レギュラーメンバーでほぼ埋まってしまうので外部のお誘いが出来ないのですが午後の部に空きが出ましたのでもし参加してみたい方がいればご連絡下さい(*´˘`*)♡

今月は6/18(日)です。
■午後の部

13:15〜14:15
初中級Step
14:30〜15:30
初中級エアロ

毎月内容は変わるのですが今月は2本目がエアロ♬なかなかエアロはサークルでやらないのでもし興味があれば(*˘︶˘*).。.:*♡

固定メンバーの中に入るなんて💦と思われるかもしれないですが( ̄◇ ̄;)笑
欠席が出ると違うメンバーが入ったりもしますしとてもアットホームに行っております🥰🥰

募集人数 4名
お友達と一緒に参加❣️の場合はお名前を一緒に記載して頂ければ同時に予約可能です♬

ご希望の方は
hangoutstep2016@yahoo.co.jp
までご連絡下さい💌
詳しい場所や詳細をお送り致します。

宜しくお願い致します✨✨