2023.6.10
土曜日

今週は運動会もあったりドタバタ時間にも余裕がなかった感じであっという間に週末( ̄▽ ̄;)‼︎

レッスンの合間にチョコっとだけ観に行きました🎌

校歌♬






写真は自分でも撮りましたがイマイチ…

バズーカーの様などデカい一眼レフ持っているお友達のパパに撮ってもらいました😂

いつも探してくれて有難う🙏


土曜日はいつもの濃厚3本 

今日もスムーズに進み時間配分も✨

これは皆様が集中してついて来てくれるお陰‼︎


火曜日の町田では満喫できなかった方も今日のレベルは満喫出来た様でなにより🙌


スクールは先週Verticalにしたので今週は通常通り👣サクサク進行サクサク面も変わり脳もフル回転🌀

『満喫出来てますかーー⁉️』

イマイチ⁉️笑


最後の入るタイミングが大切なOPは掛け声と共に‼︎掛け声かけても瞬間で終わっちゃってるけどーー😂😂よく笑ったレッスンでした泣き笑い泣き笑い



今日はBBQ🥓


最近はBBQやると最後のデザートはクレープにして各自好きなものをのせて🍇

今日は苺がなくてキュウイフルーツやアイス🍨



生クリームたっぷりだったりチョコかけ過ぎだったり個性が出て面白いです😂😂