今週も雨のせいか道が混んでいて考えていた予定時刻より15分も遅く到着💦

既に入り口に皆様待っていてくれて🙌

『もっと後ろーーー‼︎』

画面には出ますが台が積んであって全くバックミラーは使えない😂
雨の中台の搬入有難うございました🙏

今日は久々の体育館でサークル👣
鏡がないけどオンラインで慣れてるので後ろ向きながら喋ったりレッスンしたりリードは問題ないんだけど…

どこが引っ掛かっているのか?とかがちゃんと確認出来なくて😂
きっと出来てる‼︎
と思いながら進めました笑

この施設は3時間使えるのでシングルもマルチも時間的に余裕があり初級+αにして裏入りに挑戦👊
と思いましたがシングルの時点でかなりヘロヘロ〜笑
これで裏やって崩壊したらマルチへのテンションが落ちると思い正面で楽しく終了〜🙌
あの位でちょうどよかったですね笑


マルチは置き方悩みましたがアシメの縦ずらし👣


縦に大台移動〜♬

コリオは長かったけどマルチ久々の方も踏みやすかったのではないかな⁉️


最後はしっかり確認タイムも取って連続の通し〜🙌


からの+αは…


🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️


要らないそうです笑
マルチもスッキリと通して楽しく終了〜🥰🥰


今週もお土産が〜🎁



合間のもぐもぐお喋りタイムも楽しいスター

いつも有難うございます💓


帰りは雨が止んでいて良かった☔️

台の持ち込みやセッティング、片付け等今週も有難うございました❣️