2023.6.5
月曜日の出来事😂

渋谷のレッスン終えて急いで帰宅。
お家飲みの準備ーーー‼︎

来客者は…



姫ちゃんとちゅーやん✨✨

実は以前ジョイントオンライン時にちゅーやんが来た時に
『なんか姫ちゃんと住所が近いみたいですよ⁉️』
と言っていて…住所を聞いたら…かなり近い( ̄◇ ̄;)

そしてその後姫ちゃんとバッタリと会って…
なんと裏に住んでた(^◇^;)
4年間も気付かなかったなんて笑

姫ちゃんは昔よくレッスンを受けに来てくれていて、ちゅーやんと姫ちゃんはお友達だしそれなら集まろうとやっと実現しました🙌
↑実はちゅーやんも近所笑

歩いて1分だし😂
お子ちゃま連れてきてもいいし寝かしつけにちょっと帰るとか醤油持ってきてとか出来るからアッキー宅で飲む事になりました🍻



久々〜‼︎お疲れ様〜🍻



リュウ君はちゅーやんご指名❣️

喜ぶちゅーやん💕💕


事前に食べれない物聞いたら大丈夫そうだから韓国料理にしました。ちゅーやんはあまり食べた事ないみたいだけどアレは使わないで作るから大丈夫だよ笑



蒸し鶏とザーサイのサラダ🥗

チャプチェ

手羽先





チヂミ

スンドゥブ


『石焼きビビンバ食べる⁉️』

と聞いたら

『もうお腹いっぱーい だけど食べてみたい❣️』

って事で作ってあげたら…



お腹いっぱいだったよね⁉️的によく食べた笑

沢山食べてくれて嬉しいです😋😋





わざとジョイント時のTシャツを着てきたと言うちゅーやん笑 


姫ちゃんのお子ちゃまは最初飛びつかれてビビっていたけど段々慣れてきて写真撮ってくれたり♬




姫ちゃんとも久々に会えて嬉しい🙌

 

最後はちゅーやんが好きな甘いミルクティーで〆☕️




デザートは2人にお願いしていたのにお腹いっぱいだし時間も遅くなってしまったので食べれなかったー😂





姫ちゃんが持ってきてくれたカヌレやマドレーヌ❣️

ここのお店最近出来て⁉️私も手土産で買いに行った事がある‼︎結構混んでるのです🏠

人にあげてばかりで自分で食べるのは初めて😂



ちゅーやんも有難う🥐


帰る時に何故か振り返ってちゅーやんが撮ってくれた写真笑



この後も姫ちゃんと話してたら2時近かった⁉️

でも1分で帰宅笑

よく食べて喋って楽しかった🙌

またご近所飲み会しましょう🍻





この後片付けとお弁当の準備していたら既に朝方で…


散歩が辛かった😂



お弁当も無事に完成🍱



そんな訳でいつも以上に寝てなくて寝不足なのでした{emoji:664_char4.png.笑}