2023.6.3
土曜日

本日もお足元悪い中ご参加頂き有難うございました🙏レッスン終わる頃には晴天でしたね✨✨

事前に遅延情報の連絡もらったので早めに出動🚃少し遅れていましたがスムーズに到着してよかった🙌


今日の1本目も順調に進み皆様上手い👏👏

2本目は…ベースで踏みたいけど…つられて回ってしまい困っている方他殺発見(〃ノωノ)
解説いれつつベースで一緒に踏みましたが伝わったかなー👣

3本目の有料レッスンは都度ではないので月頭の名簿を頂く時は毎度本当にドキドキします(-。-;

欠席する週があっても申し込んでくれる方も多く😭
今月も本当に有難うございます😭

復帰🙌🙌
の方も含めて1週目🎌
久々のVerticalでしたね🙌
OPてんこ盛り👣
2本目のステップよりガツガツ踏みますが和気藹々とした雰囲気がとても楽しく嬉しい🥰

お仕事の都合で前半のレッスン出れず…このレッスンを全力で踏むHさんの動きは半端なかった指差し

からのお隣で昨日のお酒がドンドン抜けてスッキリしていく方がいたり笑

6月も楽しんで頂けるように準備します🎌

今月のタルト便🍓
2種類🙌


タルト生地が本当に美味しいのでレシピ教えてもらいましたが…同じ物は出来ないと思うので泣き笑い泣き笑いタルト便を楽しみに待ちます笑

今月も美味しかった🍓




紅茶のお菓子色々❣️

茶葉がお菓子に変身してきたーー✨✨

入れ物返却すると中にお菓子が入って返ってくる🍪

なんて素敵なシステム😂

入れ物も袋も🔁SDGs🙌