2023.6.2
金曜日

昨年大雪の時はキャンセルが多かったので…
大雨予報の本日もキャンセルの連絡くるかな?と思ったら…

皆様濡れながら都筑まで来てくれていました泣き笑い

雨の影響で⁉️道が凄く混んでいて私はいつもより遅くに到着💦
SC入り口前の駐車場の車を直ぐに移動してくれて素早く台を運び出す連携プレーが泣き笑い泣き笑い
いつもそうですが今日は更に早かった👏
本当にご協力有難うございました🙏

他の方も無事に着いて良かった☔️


中に入ってしまえばいつものサークル♬

今日もお土産沢山🙌



お気遣いありがとうございます✨✨

朝からモリモリ食べている方も笑


レッスンはシングル45とVertical45👣


シングルは町田のコリオを緩めにして2B👣

ベースもしっかり作ってお好みで動いてもらいました👣みんなOP好きだね🤭🤭


Verticalは後ろ向きになる所を正面でしっかり落とし込んで降りる方向も何度も説明🎤


でも後ろ向くとドキドキ😂😂

でしたね笑


雨だと家を出るのも億劫になりがちですが叫んだり笑ったり楽しい時間を共有出来て嬉しかったです🙌


今日の夜ご飯は…



何人かは餃子だろうな🥟笑笑