2023.5.31
水曜日

月曜日、火曜日とコリオ作りや脳も身体もフル回転させるレッスンが多いので😂
火曜日夜のオンラインアーカイブ編集は寝落ちしながらの事も多く😂

今日も編集し終わったと思ったら寝落ちしていて既にお散歩の時間で🐕‍🦺

元気に引っ張られながら散走😂😂

このルーティーンにも大分慣れて来ましたが配信が遅くなることもあって申し訳ないです🙏

今朝色々やりながら書き途中だったブログを更新して『声が出なくて』って書いたら…

優しいNJNJがのど飴を持って来てくれました泣き笑い

↓スタジオのデッキの上で撮ったから暗くて🙏



このキャンディはかなりのミント感で‼︎

以前も声が潰れている時に持って来てくれて優しさにキュン❣️笑


エアロのレッスン後に即舐めて🍬

特に医薬品でもないのにステップ時は少し声出しやすかったとプラセボ効果的な笑


エアロは今日も全て新規のコリオで👣

1B目は毎度の事ですが展開多め🔄

毎週、難しかったかな?簡単すぎかな?伝わったかな?と色々思うこともありますが今日は退出時に

『凄く楽しかった‼︎』

と言われて この方はこんな感じのコリオが好きなんだなぁと嬉しく思いました🥰


好きなコリオと嫌いなコリオと…

毎週色々変わると思いますが😂😂

楽しんでもらえるように頑張ります🎌



今日の手抜き料理😂

生ハムサラダと🥗





これからオーブンに入れる海老グラタン🦐

まだ出来てないササミのフライ😂😂


お腹もいっぱいだし既にマッタリしているリュウ君