火曜日の続き👣

マルチは町田も『N』
アシメの場合いきなり左入りもやりたい方はやったりもしますが今日は渋谷同様
『きゃーー🫣越えちゃった😂』
でみんなで左‼︎

ではなく右‼︎笑

全く同じ方向なので久々全員参加系で🎤
2回連続やらないと戻って来れないので当然回数も多くなりますが魂が抜ける魂が抜ける
迷走しながら⁉️頑張りました👏👏

『左やる準備してたのにーー笑』
って時間がなくて残念😂
今度は左で表裏やってもらおう🤭🤭


そして夜は5月最後のオンラインでした👣
最近はリアルレッスンに来てくれる方も多いのでオンラインはたまに…な方もいますがアーカイブ配信は続けて行きたいのでオンラインも引き続き行なっていきます💻

時間がある時に1人で撮って…も考えましたが集中しないで間違えまくるだろうし泣き笑い泣き笑い
やっぱり喋ったり反応みながらレッスンしてた方が楽しいので指差し指差し

昨日もOP色々👣全て取り入れると濃ゆい3Bでした魂が抜ける魂が抜ける




始めた頃からずっと参加してくれて今ではイベントやリアルレッスンでも会えて🙌

こちらこそいつも有難うございます✨✨


そしてアーカイブ登録の方々も1ヶ月有難うございました❣️6月の登録ご希望の方は改めてご連絡下さい💌





何度も見れるアーカイブ笑

何度見ても大変⁉️笑

誰が登録している等は私にしかわからない事なのでご心配無く🤫

まだ慣れない方や少し予習復習したい方も是非活用してください🙌