2023.5.30
火曜日

町田へ向かう途中…
運転していたら前から土⁉︎虫⁉︎茶色い大量の何かが車のガラスにぶつかって来た( ̄◇ ̄;)‼︎

何だ⁉︎

そのまま走っていたら…

少しだけ開けていた窓から入り込んだのか車内でブンブン何かが飛んでいて💦

車を止めたくてもカーブが続く狭い道で止めれず…
 
手で払ってもまとわりついてくる😰😰
髪の毛に引っかかり焦って叩く💦

道が狭くて運転も焦り😭😭

からの…

目元でチクッと( ̄◇ ̄;)

何とハチに刺された模様🐝

もうビックリで早く車を止めなきゃと広い道路へ💦

痛みがあったので目元を見たら針が刺さっていました´д` ;直ぐにピンセットで抜いて色々調べたら気分も悪くないし感覚的に大きなハチでもなさそうだから大丈夫そう…コンビニで氷買って冷やしながら町田へ…


足元でハチが死んでました滝汗滝汗

車内で何かわからないものが攻撃してくるって本当に怖かった😭😭


事故らず無事にレッスンも普通に出来てよかった泣き笑い泣き笑い


1本目のレッスン開始時に急に声が出なくなって…


④ 息苦しさや口の乾き、冷や汗、めまい、血圧低下、しびれ、嘔吐、じんましんなどのショック症状が現れた場合は、一刻も早く救急病院で医師の診察を受ける。


『ハチに刺されたから⁉️』

って多分違いますね笑


ステップは方向転換がバシバシあって笑っちゃってる方も😂笑 まだ行かないでー笑


時間的に0.5Bは削ってそのまま通し👣

パツパツに詰めて繰り返せないより集中して通した方が達成感もあるだろうし🙌


3B目で勝手に裏入りを考えていたので急遽各Bで左裏入りに変更←やりたい人だけ😂


集中集中のエアロ&ステップでした👣👣



手作りのクロワッサン🥐✨✨

少し焼いたらバターの香りが広がって🧈



朝美味しく頂きました🥐😋😋