す2023.5.29
月曜日

雨の月曜日☔️
お散歩時はギリギリ小雨でいつも通り行けてリュウ君も満足そうです🐕‍🦺


いつもここでお迎えしてくれます笑

月曜日のホットヨガ🧘‍♀️
マスクが任意になり呼吸は楽になりましたが今日は室温が高くて途中喋るのがキツかった😵‍💫
終わってからウェア絞ったらいつもより物凄い量の汗が出てきて( ̄◇ ̄;)

もう午後は汗が出ないかも😂
って本気で思いましたが午後も汗凄かった😂
レッスン前後の前野君も『なんか冷房がきいてないのかな?スタジオ暑くて』って言っていたから湿度の問題なのか…常温レッスンで台に汗が落ちたの久々です( ̄◇ ̄;)

午後の渋谷👣
STEPⅢ 
『毎週は参加できないけど頑張ってきます‼︎』
『全然出来ないからおいていって下さーい泣き笑い
等いつも声かけて頂いたり❣️

レッスンは毎週2.5B新しくしてしまうので『もう1回やれば出来そう‼︎』って思う時は残念だなって思いますが逆に隔週とかでも参加しやすいし色々な動きに慣れると思うし笑
毎回久々な方や新規の方もいたりなので飛ばさず進めてますスター通しは飛ばすけど😂

マルチはアシメの『N』


お仕事調整つけて来てくれた方々もいて賑わっていて嬉しい🥹🥹


60分のアシメコリオ時は毎回4B使ってますが今回は3.5Bにしました👣

からの今日はみんなで裏入り‼︎


…でも右スタートなので安心感あり笑


数回やって最後の最後は…

やりたい方は2回目で裏‼︎無理そうな方は私と一緒に表でやりましょーー🙌と選んでもらいましたが何気に挑戦している方も多かったですね👏


今年の目標へ踏み出せた⁉️✨✨



来月の置き方も早めにアップします👣

マルチならなんでも🙌な方からアシメ狙いや4台狙いで参加してくれる方もいるので何気に置き方も大切だな…と🤔 


2台なら参加してみたい…なんて方もいたのでまた色々考えてみますね♬