2023.5.26
金曜日

今日は13時から青葉でサークルでした👣



午後からって楽ですね😂
朝からだと1日本当に有意義に使えていいけど午後は準備にも余裕が✨✨いつも前日の夜中とかに台を車に積み込んだらするから😂

早くなければなら参加できる‼︎とか😂
駅から歩けるから参加できる‼︎とか👣
久々の方や初めましての方の参加もあり、いつもと違った雰囲気で♬

1本目は初級+α 60分あるのでベースから本当に丁寧に展開しました(*´˘`*)
OPは色々取り入れましたが選びながら踏んでくれていた感じで🙌

+αついているのでやりたい方のみ裏スタートも考えていましたが時間的にやめておきました🆖
しっかりスッキリ動いて1本目から体力消耗〜笑

2本目のマルチは『離れ逆T』👣
前回の土曜日青葉がTだったので悩みましたがコリオは全く違うし今回も違った+α付きに🤭🤭

くじ引きの番号🃏
まさかの…1番⁉️

マルチも丁寧に繰り返し多め❣️しっかりベース作りながら進めました♬

48×48の2B👣
なかなかの揃い踏みだったかと思いますが👏👏
途中抜けたり逆走したりはお約束で笑いながら笑

更に…
台上ヨロヨロ…回ってフラフラ…
『大丈夫かーー⁉️連発笑

通しはCHせず1122でしっかり繰り返し👣
なかなかいい感じ👏👏

この時点で60分経過⏰
ネタ🈶の時のベースはいつもサクサク作るのですが今日はかなり丁寧に進行したので😂あと10分…

まぁでも折角だから….

正面の方が1122 背面の方が2211ですれ違いマルチ🔀これは+αなのでやりたい方のみでしたが向かい合った途端にコリオがーー笑

すれ違いなのでお互いのタイミング等も大切だし乗る位置とか踏む場所の説明ももっと入れてやりたかったけど時間が…😂

最後は気持ちよく全員で2回🙌🙌

またマルチ90‼︎とかで時間をたっぷり取ってすれ違いもやってみたいな❣️と思います(*´˘`*)

帰ったらリュウ君がお散歩に行きたくてウズウズしていたので片付けもせずに🐕‍🦺

夕日と空が綺麗でした✨✨




サークル後は2階まで台を運んで…集合写真等をみんなに送る📸ここまでが金曜日のサークル👣と思っているのですがマルチ後は30台近い台なのでこれがなかなか面倒😂
ついつい後回しにしそうになりますが…



『どんどん運んとこーー‼︎』

監督に見守られながら片付けも終了😂😂


台を持ち込んで下さった方々、搬入や片付け等のご協力も有難うございました❣️