2023.5.25
木曜日

木曜日は朝のオンラインからスタート♬
最近はアーカイブ登録の方が多くオンラインは少人数で行ってますが1人でレッスン撮るより全然楽しいので参加してくださる方に感謝です✨✨

今日もお喋りからスタート笑
『もうすぐYさん復帰するかな⁉️』
なんて話しながら🌾笑

ベースは大丈夫だった⁉️
今日は裏入り修行余裕⁉︎と思ったら…



そうでしたかーー😂😂

自分が思っている感覚と違うので勉強になる‼︎


そう言えばRabbits🐰の時も初級の変な間が微妙に難しくて😂初中級の方が簡単に感じたりしたし🤔インパクト無いと忘れがちになったりね笑


アーカイブでもう1回やるときっと余裕ですね🙌


移動して初中級エアロレッスン👣

このレッスンから繋がり他のスタジオレッスンにも参加してくれるようになった方もいて❣️

更に今日は久々の方も参加してくれて嬉しい🥹


60分レッスンで2.5B ゆっくりしっかり展開&落とし込むこのレッスンが1番丁寧に進めています♬


通しもしっかり行ってから私の癖に慣れてもらう為に最後に0.5Bのコリオを軽いダウン的に行っています🤗


が。


今日は軽くなかったですね笑

頑張ったダウンでした指差し



楽しかった思い出や喪失感…色々な感情が入り混じる中笑顔でレッスンに参加してくれる方がいたり。

辛い中でも足を運んでくれる方もいる。

レッスン中は現実逃避して楽しんだりお喋りしたり笑ったり 少しでもそんな時間になっていたら嬉しいです🥹🥹



明日のサークルは午後の青葉になります👣

朝の都筑に行かないようにしてね😂

久々にお会いする方もいて楽しみです❣️

タップアップの練習宜しく笑


台の持ち込みお願いしている方々どうぞ宜しくお願い致します🙏いつも有難うございます飛び出すハート