2023.5.24

水曜日


水曜日の出来事は書きたい事沢山あるのに途中まで書いて保存して…そのまま´д` ;の事も多く泣泣


久々に記事アップ😂


午前のステップはゆっくりしっかり展開👣

まずは自分を信じて動いてもらいますが後半はちゃんと解説もいれてなるべく不完全燃焼にならないように⚠️



今日はタンパク質cafe⁉️祭⁉️なるイベントをやっていたのでレッスン終了後は

『下肢ガッツリ使ったのでタンパク質をしっかり摂って良質な筋肉をつけましょーー🎤』

無料で何杯でも飲めるなんて最高です🙌笑



午後の中(上)級エアロ👣

本日のレッスン前言い訳笑

『寒かったり暑かったり…寒暖差についていけず今日は不調です⚠️』

『夜勤明けだから宜しくお願いしまーす⚠️』

『寝不足だから今日は大目にみて💓』

😂😂

大丈夫です笑 いつでも楽しく出来てる風にやってください笑笑


1B目はやっぱり凝って作っちゃうので方向転換も展開もガツガツ( ̄◇ ̄;)


その分3B目は緩やかに作って達成感も感じてもらえるように…

『3B目はできたよー🙌』

↑作戦通り笑


帰りにお仕事の調整つけて参加してくれた方が

『やっぱこのレベル楽しい🙌』

と笑顔で帰ってくれたのも嬉しかった❣️


ステップのベースはマッタリからのちょっと頑張るOPも入れつつ毎度和やか🤭

シンプル程忘れたり逆にその間が難しかったりもしますが⚠️

コソコソと復習タイムが開かれているのは内緒です🤫笑



レッスン終了後…

事務所で

『秋山先生‼︎お久しぶりです‼︎』 

って声をかけてくれたスタッフさん⁉️


なんと8年前に移動になったY君が昇格して着任しておりました✨✨

覚えていてくれて嬉しい😂


『秋山先生変わらないですね‼︎メンバーの皆様も相変わらず若い‼︎』


って…

褒められましたよーー✨✨

皆様の事も言っていたのでご報告❣️

社交辞令でも嬉しいですね笑




このGWは旅行された方も多く✈️


ハワイのお土産🌴

物価高なのでみんなで食いついて色々聞いちゃいました🤭海外行きたいなー😂チップ等も高いねーー😂




ワンコとの旅行はとても楽しそうで🐶

リュウ君にもお土産買ってきてくれました💓





最近はペットのおやつもパッケージが可愛いし種類も豊富なんですね✨✨7ヶ月になり色々食べれるようになったリュウ君 ジャーキーに食いついてました🍖


こちらはワンコ飼っている先輩方がプレゼントしてくれたお散歩トートバッグ✨✨

刺繍が可愛いとかげ



リュウ君の事も気に掛けてくれてとても嬉しい泣き笑い

やる事が増えてキツい時もありますがその分効率よく時間を使おうと心掛けるようになりました🥰



リビングに笑いが絶えないのはリュウ君のお陰かな🫶