2023.5.23
火曜日

暑い日が続いたと思ったら…今日は肌寒く着るものも悩みますね💦半袖着てしまったので直ぐに羽織り物に袖を通し´д` ;

お足元の悪い中本日も有難うございました♬

エアロもステップも毎週楽しく⁉︎必死に⁉︎参加して下さり有難うございます🙌
『脳が疲れた😂😂』
って頭も身体もフル回転でしたね👏👏

マルチは『さんかく』👣

迷走しやすい三角…時間内にスッキリ⁉️完成させたいので今回も方向を決めてスタート🎌



よく動けているなぁ🙌と思っていたけど終わってから話をしていたら、作ったコリオのアプローチが変わって迷走したーー( ̄◇ ̄;)‼︎と


確かに繋ぎが難しかった所もありましたね👊

短時間に懸命にキャッチしてくれて有難うございました👏👏


しかし!!


この後更に迷走希望の方は

『いってらっしゃーーーい🙌』笑


マルチも頑張りました🏁




最近の美味しいパン達🥐🥖🍞💓


Joel Robuchonのクロワッサンとクランベリーとクリームチーズのパン🥐

薄く切って2枚だけワイン飲みながら…

気付いたら全部食べてしまった😂😂



ペニーレインのブルーベリーブレッド🫐





ベリーがたっぷり入ってはみ出てます🫐🫐


神楽坂のフィロゾフのパンも久々に買ってきてもらいました🙌







なかなか買えないので大量購入して冷凍🥖

真ん中の面白い形の物はポミエ りんごの天然酵母を使用してジンジャーアップルとクルミが入ったパン🍎りんごの木のイメージみたいです❣️

食べるのが楽しみ💓



そしてお店にも負けない手作りの塩パンとクロワッサン🥐





バターの香りが袋から漂ってきて直ぐにでも食べたかったけど🤭🤭

朝少し焼き直したら更にいい香りでパリッともっちり美味しかったよぉ🙌