2023.5.22
月曜日

本日もレッスンご参加頂き有難うございました🙌

渋谷のステップは4月辺りから新規で参加してくださっている方も少しづつ慣れてきた感じがして嬉しいです❣️

今日のマルチは『さんかく』
置き方の写真をブログに載せるようになってからセッティングがスムーズで助かります💓


リーボック台だと後半が少し忙しかったかな…🙏

最後はOP入れて迷走希望者だけ

『いってらっしゃーーーい🙌』

んんーー(^^;;短時間で凄い👏👏


マルチも続けて参加してくれる方も増えて慣れてきましたねーー✨✨


さて。


トライアスロン的レッスン参加者募集です笑笑

下記の代行を致します👣



6/19(月)・6/26(月)
TIP.X TOKYO SHIBUYA 
13:35〜14:25
TIP.X TOKYO MAENO STYLE50

前野IR→秋山

エアロ→ステップ→マルチと3種目完走目指して是非ご参加くださーーい笑
なんなら朝のホットヨガから4種目いかがでしょう⁉️笑

久々の渋谷でエアロ👣
様子を見ながら進めますので宜しくお願い致します(*´˘`*)♡