2023.5.21
日曜日

今日のサークル周辺はお祭があったようで賑わってました♬尽く中止になっていたお祭やフェス、花火等も今年は再開されてきて嬉しいですね🙌

そんな今日はお祭はスルーして😂
サークルでした笑

午前、午後とも①初級+αStepと②初中級Step👣
マイルド過ぎるベースからお好みのOPは結局食い付いてますよ笑
↑自己責任😂

でもベースで踏んでいる方や選びながら踏んでくれている方もいて(*´˘`*)
良い雰囲気の初級+α✨✨

からの体力消耗した後の初中級ですが集中力も半端なく指差し指差し
若干難易度が上がってるのは皆様の熱意が伝わってくるから🔥🔥って事で泣き笑い

イベントやレッスンにも来てくれる方もいて嬉しいです🙌地域的に遠かったりですが😂
そのうち近場でやる時は是非✨✨

来月も宜しくお願い致します(*´˘`*)♡

本日もサークルの合間にパン屋さん🥐
先月、日テレとコラボ企画の取材を受けて…

色々写真が送られてきたーーー😂😂
従兄弟とかもちょうど観ていたらしく…
『これお姉ちゃん⁉️似てる‼︎』って😂




この日も長蛇の列で…私の前の方々がみんなシャインマスカットパンを載せていて💦

並び直しは時間的に無理なので一緒に買い物行った方がいたので『とってきてーー』と😂


取材も受けましたが…それは放送されず…


食べている所を撮りたいのでスタジオ行っていいですか⁉️→『今は食べません💦帰ってから直ぐレッスンなのでスタジオは💦』


何故このパンを買ったのですか⁉️

→『前に並んでいる方々がみんなトレーに載せていたから…後から持ってきてもらいました🍇』

↑事実😂


もっと美味しそうにその場で食べたり🤤🤤

『新作⁉️と目に入り直ぐに買おうと思いました💓』とか言わなきゃ駄目だよーー笑と皆様に言われました笑






常に混んでいましたが放送後は更に⁉️

テレビやSNSの影響力は凄い( ̄◇ ̄;)‼︎

やはりスタジオに来てもらいステップ紹介するべきだったかな笑