2023.5.20
土曜日

今週もエアロ→ステップ→ステップとなかなか流れよく🙌詰め過ぎるとバタバタ終わって移動↔️って事もありますがこの感じをキープしたい😂😂

今日は久々復帰の方が🙌
怪我とお家の都合で半年近く⁉️お休みだったけど元気な姿を見れて嬉しかった泣き笑い泣き笑い

長くお休みしたりすると復帰もドキドキだと思いますがまたエアロやりたい‼︎ステップやりたい‼︎方がいたらいつでもお待ちしております💓


レッスン後は軽くランチしてお喋りして🍽

帰宅したら直ぐに日曜日の吹奏楽部のイベントのお手伝いで備品の搬入やら準備してました🚗

作らなきゃいけない物もあったりで今週はバタバタでしたが無事に終了🙌



帰ったらリュウ君のエリザベスカラーが届いていました💓




これならお水も飲めるしぶつかっても痛くないし…

笑えるし😂😂

少しの間ポンデリングで我慢してねー😂



今は柴犬ちゃん達が集まる多摩川にも遊びにいけなくて寂しくてクンクン泣くけど泣泣



抜糸したらまた遊んでもらおう🙌



明日、日曜日は月1サークル午前、午後の部ですスター



そういえばこのネタ書くの忘れてた笑

また明日書きまーす笑