2023.5.19
金曜日

今週も朝早くからサークルご参加頂き有難うございました🙌
今日は遠くから参加の方々もいて😂😂
きっとお仕事行くより早くに出動⁉️遠くからも参加してもらえて嬉しいです🙏

今日も旅行土産や帰省土産の差し入れ有りで🙌
みんなでお菓子を囲む笑

レッスンは初級の2Bと初中級の2.5B👣
初級でJXの練習して…初中級では上手く入ったかな🙌所々に初級のコリオの変化版が散りばめられているので安心感はあるけど微妙な違いに迷ったりね( ̄◇ ̄;)笑

ガッツリ動いてもまだ10時代で1日有効活用です(o´艸`)

そうそう。
初級の途中でW-UPやってない事に気づきました泣き笑いコロナ禍で時短レッスンになった時に『UPは各自レッスン前にお願いします‼︎』と省いていたので今でもたまに忘れてしまったり😂
失礼しました🙏

帰宅してからリュウ君のお散歩🐕‍🦺
まだ短時間のみにして下さいと言われていて…
多摩川にいけないしお友達にも会えないし寂しそう😂


このエリマキトカゲ邪魔とです😤

可愛いエリザベスカラー注文したからもう少し我慢してね😂



そして移動してやっと開催の女子会🥂

スケジュールがなかなか合わなくてやっと‼︎と思ったら亜紀恵ちゃんが入院したり( ̄◇ ̄;)‼︎

開催出来て良かった😂















仕事からプライベートの事まで色々話したり相談しあったり。やっぱりお喋りはストレス発散だな笑




Ami先生からもらった福福鯛🐟