2023.5.18
木曜日

今朝はオンラインから♬
午前中お仕事休めたから🙌と久々参加の方もいて👣マンションにフィットネスルームがあって…
広々した場所で気兼ねなく踏めて羨ましい〜泣き笑い泣き笑い

今日も2.5B裏入り修行🈶
回り方が逆になったり滝汗どちらに越えるか問題があったり指差し各自必死に⁉️楽しく爆汗でした。

iPhoneのシステムデータがまたもや🈵になり😂
バックアップ→リセット後現在ダウンロードしていてLINE等使えません😂



キャッシュ等や整理してかなり減らしてるけどシステムデータがビローーンと延びて230GBまで行ってしまい動画保存等できなくなる😂

リセットすると消えるんだけど…


調べても初期化するのが手っ取り早いようで⁉️

LINEが使えないって不便過ぎる😂



今日は朝一から病院へ行きました🏥
その前にまめ子お母ちゃんとあん子に会いに🐕‍🦺



朝から異変を感じで元気がなかったけど会ったら嬉しくて元気に🙌

去勢手術をして(オス)になってしまうので😂

産んでくれたまめ子と飼い主さんにご挨拶…

頑張ってくるね😭


ガクガクブルブル…


柴崎レッスン後にお迎えに行きました。

先生は…

『吠えたり暴れたりもせず近年稀に見るお利口さんでとってもいい子でした👏👏』と😭😭





まだ少し麻酔が効いているようで眠たそう。

何だか涙が出てしまった泣泣

よく頑張ったね😭