2023.5.16
火曜日

今週は夏の様な天候が続きスタジオ内も冷房を強めに入れております🎐

夏の3本連続は着替えないと💦と思いつつレッスン時間になっていて….( ̄◇ ̄;)
一応倉庫でサクッと着替えようと準備はしているんだけど…泣き笑い

先週『1B目が難しい😂』と言われたエアロ👣
毎回1B目は1番凝って作ってしまうかも(^^;;

今週も1B目は展開がバシバシと入っていましたが皆様の集中力も凄かった🙌

そして…

入り口には悲しそうに張り付いている方が…泣き笑い
車のバッテリーが上がってしまい間に合わなかったそうです😂

ステップから参加の方もチラホラで…その分久々マルチにも参戦してくれた方もいて嬉しい😊

ステップも新規の2.5B👣
こちらもガッツリ着いてきてくれて凄い集中力です👊集中し過ぎてドンドン速くなる笑
音楽音楽ーー笑笑

ガツガツ動いても解説は忘れずに🎤後ろまでしっかり伝わるように✨✨


マルチは月曜日に続き『LV』✨✨
広いスタジオだからできる贅沢4台😂😂

有明でもたまにしかやらなかったのに笑



アシメでサクサク進みましたが後ろの方の方は踏む台とか位置とか見にくいので出張しつつ🎤
笑顔で完走の方も多く楽しかった🙌


偽物に注意泣き笑い泣き笑い