2023.5.15
月曜日


お散歩いくとですよ‼️


もうちょいLOUIS VUITTONマルチを煮詰めたいのですが😂お散歩時間🐕‍🦺

雨が降っていたのでいつもの半分位の時間で我慢してもらいました☔️


悪天候の中レッスンご参加頂き有難うございました♬少し肌寒かったので朝のホットヨガで身体が温まりスッキリ✨✨


午後の渋谷はお久しぶりの方もチラホラ(*´˘`*)

かなり丁寧に段階を踏んで難易度上げていったので久しぶりの方も楽しんでもらえていたら嬉しい😊


マルチは高級‼︎笑

『LOUIS VUITTON』

参加費は変わりませんよ笑



『アシメ楽しいですね🙌』

と以前言っていた方も来てくれたのアシメ狙いで来てくれたのかな🥰🥰


4台でこの置き方なので😂移動してもらったり場所を詰めてもらったりご協力有難うございました🙏


コリオは大きな3B👣

最後は繋ぎを変えたのでカウントも全て変わりましたが皆様慌てる事もなく流れていい感じ🙌


朝まで色々悩みましたが最終的には自分自身も楽しく踏んでました🤭🤭


最後の最後は…


『反対もどうぞ笑

一気に周り方も変わるし🫣🫣斜め台がある時は結構難易度高いのですが…

挑戦者はなかなかの完成度だったようです👏👏

↑私も動いもいたからあまり見れてない😂


終わってからも

『VUITTON楽しかった🥰』

と言ってくれる方がいて嬉しかった🥹🥹


次は…


HERMES??CHANEL??

↑無理😂