2023.5.14
日曜日 母の日🌹

母の日はかなり前に各実家にプレゼントを贈ってあって…🎁
両家ともお花はその辺に沢山咲いているので贈りません😂

静岡にはGW中にYUJI AJIKIのギフトを送ってみんなが集まった時に食べてもらおうと思ったのに…

まさかの…
みんなが帰ってから届いたという😂 
でもお義父さんとお義母さんで味わってもらえてよかったかな笑

私の実家には毎年手抜きできるように食材を🍽
今年は俺のECでスープとスイーツセット🍰



ランチとか作るの面倒な時に楽して欲しい🙌

もう1食食べたようで喜んでくれていました💓



土曜日のサークルが終わり帰宅するとお花がありました🌹



嬉しいなぁ🥹🥹

下とかに置いてリュウ君にガウガウやられないようにしなければ😂



僕はいつでも狙ってるとです‼︎



そして日曜日は吹奏楽のお手伝いがあり色々準備を進め…夕方からはイタリアンへ♬


母の日は手抜きさせてもらいました🙌

ビールが美味い😋




バーニャカウダは彩りがとても素敵🌱



息子チョイスのピザ🍕



味を変えればいいのに同じ物をもう1枚注文😂

気にいると同じものばかり食べる息子( ̄▽ ̄;)


蟹のクリームパスタ🍝









カルボナーラ🍝


まだまだ腹半分という息子君😂

でもリュウ君のご飯もあげてないし続きは家で食べなさいと帰宅笑


帰宅してタラコのクリームパスタ大盛り笑

手抜きのはずが結局作っちゃったよー😂😂



デザートはみんなでこれを食べようと楽しみにしていたピスタージュ🙌

クロベー先生作です✨✨

インスタで見て直ぐに『食べたい‼︎』とLINEしたら届いたー🙌



PISTA&TOKYOのピスタージュを真似して作ってみたらしい👏👏

プレスバターサンドを再現したクッキーも美味しすぎる‼️


しかしこの美味しいクッキーが主張し過ぎてピスタチオクリームの存在が薄れちゃってるかな??と色々試しているみたい。

十分美味しかったけど更に美味しいピスタージュが出来上がるかな⁉️



美味しい物を沢山食べて幸せな母の日でした🌸