2023.5.13
土曜日

昨日も朝早くから有難うございました✨✨
エアロもステップも皆様のご協力のお陰でスムーズに始まりサクサク進み笑
理想的な時間配分だったので🙌

こんな感じで毎週出来ると予約もスムーズだしいいなぁ🥰🥰
まぁ…コリオの内容とかでも変わるからそう毎週同じ風に進まないのがLiveレッスンなんだけどスター



今日はステップに初参加の方がいて…終わってから
『あの方みたく動けるようになるのはどの位やればなれますか⁉️』『1番イントラさんみたくて‼︎』
とご指名された方が…

まさかの…

まさかの…

( ̄▽ ̄;)‼︎

その後のステップスクールではその話で大盛り上がりでした笑笑流石👏👏



夕方は移動して青葉でサークルでした👣
午前中ガッツリ動いたのに夕方も参戦してくれた方もいて✨✨遠くからも有難うございました💓


マルチ1本に時間をかけれるってなんて贅沢なんだろう🙌
固定2台『T』をしっかりしっかり繰り返してインプットしてから…


『Tラウンド』
このメンバーなら共有ラウンドでも大丈夫そうかな⁉️と思ってやってみました🥰🥰
始めから宣言していたから勝手に恐ろしい移動を妄想している方もいましたが…滝汗滝汗笑

ちゃんと初級+αレベルのコリオ&移動👣
移動も加わると難易度上がりますが最終的に動画をみたら

開いて閉じて…開いて閉じて笑

と綺麗に移動出来ていて嬉しい🙌🙌
私も色々な所に入って楽しみました💓


終わってから久々のサークル親睦会🙌

定番だった中華屋さん🥟🥟



安定の美味しさ🍜コロナに負けずお店が続いてくれていて良かった🙌🙌✨✨