2023.5.8
月曜日

今日からIRもマスクは任意になり…

ホットヨガではマスクなしでレッスン😂😂
パーテンションも外されスタジオが広く感じるねーとか声が通るねーとか泣き笑い泣き笑い

とにかく楽だーー( ;∀;)
ホットヨガのレッスンが1番大変だったから本当に嬉しい😂

午後の渋谷のレッスンでもマスクは無しでレッスンさせて頂きました👣
顔見て笑って話せるのが嬉しい🥹🥹

レッスンは…今週はアーカイブ配信ないし初中級系はほぼVertical♬
2.5Bでしっかりベースを作って…
Verticalあるあるのどちらに降りるか問題も起こらないように説明しっかりしながら🎤
縦苦手な方も楽しんでもらえていたら嬉しいな😊

マルチはウサギ🐰
まだひっぱるかーー😂って 久々にやろうかな?と思っただけです笑

女性は斜め台が苦手だったり平衡感覚が弱くなる方もいるので…
回らないでも入れるようにベースを作ってからの…
細かいOPは取り入れて指差し指差し

あっちからもこっちからも移動たっぷりアプローチ👣最後は繋ぎを変えてまとめました🙌

時間的に共有とかは無しにしてたっぷり繰り返し♬
60分しかないし…無理にペアとかネタ作らなくてもみんなで一体になって楽しいなぁ💓と感じた1時間でした✨✨



モバイルオーダー先行販売 ストロベリーフラペチーノ🍓昨年は飲みたいタイミングでストロベリーは毎回sold outで泣泣


今日は朝から忙しかったから絶対これ飲みたい‼︎

スターがたまって700円のeTicketがあったからカスタマイズでチョコチップ追加‼︎ホイップ多め‼︎

かなり甘い物欲してました泣き笑い泣き笑い



美味しかったよーー🍓

帰宅したら直ぐに吹奏楽部の保護者会もありバタバタの1日だったのでスペシャルなご褒美的フラペチーノでした🥹🥹

今朝のリュウ君…
雨降ってるけどね…やっぱりお散歩は行きたいんだよね😂

レインコート着にくそうだったので袖を切ってリメイクしたレインコート着てひたすら待つ☔️



飼った当初は可愛い洋服着せたいと思ったけどあまりに嫌がるので😂

たまに着てくれると可愛くて仕方がないです😂