2023.5.6
土曜日

怒涛の1週間が終わり私の中で既にGW終了な感じでしたが日曜日まででしたね笑

旅行に行かれていて欠席の方もいましたがGW的参加の方もいて2週とも楽しい土曜日でした🙌

エアロはまだまだ予約が大変ですみません🙏
インストラクターのマスクも任意になるし人数ももう少し緩和される事を願いたい…

今日も2.5B‼︎
GW的水曜日に参加された方も数名いて
『さっぱりわからない…えーんえーん
から土曜日は
『わかる‼︎』
初中級と中上級の違いが😂😂

ストレスフリーで楽しく動けて何より🙌
って水曜日も楽しいですよ泣き笑い泣き笑い


ステップはVerticalにしました👣
オンライン&アーカイブ配信している週はなるべく似たコリオを入れるようにしているのでVerticalは配信がないこんな時なら‼︎と笑

難解迷走系にならないようにしましたがシンプルな所程抜けたりね泣き笑い泣き笑い
最後はパツパツでしたがCHまで出来て良かった🙌


ステップスクール👣
5月のお申込みも本当に有難うございます🥹🥹
今月も引き続きのメンバーでスタート出来て嬉しいです👣

今日も入れない間に合わない問題あったりですがモディフィケーション的な抜きも伝えつつ㊙️笑

先日…
『最初は何やってるんだかサッパリわからなかったけど最近は分からない所がどこだかわかって来た‼︎』
と笑顔で言われてとても嬉しく🥹🥹
『メンタルも鍛えられてます笑』
だそうで泣き笑い泣き笑い

昨日も
『やはり速さと細かさが最高です🙌』
と難しいレッスン好きはガッツリですね👊笑

今月のスクールも楽しくガッツリ‼︎笑抜く所は抜きつつ🆗 踏めるよう準備します👣


水曜日夜から旦那君と娘とリュウ君は静岡へ🗻
息子は友達宅に3日間もお泊まり( ̄▽ ̄;)
甥っ子や姪っ子達に沢山遊んでもらったそうです🐕


僕は男の子ですけど…😹


数日いないだけで家の中が静かだし綺麗なままだし散歩もなくて楽だけど…

習慣になっているのか『散歩‼︎』と飛び起きてしまったり😂少し寂しく感じるのでした笑


昨日帰って来て既に賑やかですけどね( ̄▽ ̄;)笑