クロベー先生が思い出写真を動画にしてくれて…
曲何かつけてーーって🎼

その後ほめゆき君が編集してくれたけど…
外出していて音楽聞けず動画だけ見てましたが…
音楽聴いたら爆笑でした😂😂

もっとガンガン系かと思ったら哀愁漂い…
終わってしまった寂しさがヒシヒシと笑

Rabbits🐰PartyOSAKA



Rabbits🐰PartyYOKOHAMA



ちなみに私が編集したのは…





うーーん…

やっぱり哀愁漂いながら余韻に浸る方がいいねって笑 


『選曲が最高だよーー👍👍』

って今日メンバーさんに言われたのと何故か口ずさんでいる方も泣き笑い泣き笑い泣き笑い


しかし渋い笑

年齢詐称疑惑ーー笑