Rabbits🐰Party@OSAKA
5本無事に終了しましたーーー🙌

1本目の入門マルチ👣


『3回目のはたちです‼︎

還暦なので赤で揃えました㊗️

自称24才、36才、48才なんですけどね魂が抜ける


シンプル目な設定ですがそのシンプルさがまた迷走的であったり👣

入門的に間違えても上手く合流できるポイントもあったので揃うところはしっかり揃って🙌

終わってもまだ10時代だよーー笑

朝早くから有難うございました💓







2本目の入門シングル👣

クロベー先生とはジョイント慣れしてるので安心感ある感じで🥰

いつもの突っ込みいれつつ進行して👣

私は後ろに出張して楽しく踏んだり♬

通しもたっぷり出来て楽しかったです🙌


3本目はVertical初級+α
インストラクター歴2年⁉️のほめゆき君
努力家で才能もあるので安定のリードです👏👏




Verticalは好き嫌いあったりどっちに降りるの⁉️

的な問題もあるようですが皆様お上手💓


通しの曲かけたら…

タオル振り回してる方を発見して🙌


久々にタオル回しーーーーーーー!!!!

やっと実現した笑なんて方もいてね笑

テンション爆上がりでした🙌🙌



4本目は初中級マルチ👣





親子とか言ってますけど親子に見えない若々しさ💦

姉弟でいいじゃないですか笑


隅で月末で報告書あげたり😂マルチの置き方考えたりしながら撮影班してましたが格好良かった✨✨



5本目は3人のジョイト初中級👣







ウサギのTシャツやカチューシャ等盛り上げてくれて有難うございます✨✨

直ぐにタオルに巻き替えるつもりが

『このままいいかな💦』

と最後まで可愛く😂ウサギでリード🐰


初中級ですが今回はスマラボ設定なので難易度上がりすぎないように⚠️でも3人の個性が出たコリオだったかと👣

皆様の食いつきも凄かった🙌🙌



沢山の方にお会いできて本当に嬉しかったし朝から5本の長いイベントでしたが皆様のサポートのお陰で無事に開催出来た事に感謝いたします✨✨


ご参加の皆様有難うございました💓





👣 番外編につづく 👣