2023.4.27
木曜日

今日の初級オンラインの裏入り修行はなかなか手強かった⁉️みんなで居残り裏入り👣

オプションが‼︎とか1B目が‼︎とかもう1度確認したりしながらの楽しい時間でした🥰🥰

裏入りはオンライン組で頑張っているのでアーカイブ始めたばかりの方や嫌いな方は正面までで踏んで下さいね✨✨

今月のオンラインも今日でラストとなりました👣
来月の🆔やアーカイブ登録のお知らせは明日致しますのでもう少しお待ち下さい🙏


明日のサークルは珍しく11時の枠@都筑となります👣お間違えのない様ご参加下さいスター

今日はオンラインやらレッスンやら他にも色々用事があり忙しかったのに…


ヒィィィィーーヽ(;▽;)ノ

5月人形の羽が💦


やべ!!!!バレた!!!



僕は知りません…






目を逸らすなーーーヽ(;▽;)

証拠が口に付いてますよ😂


って届く場所に置いた私達がいけないな( ;∀;)