2023.4.24
月曜日

考えてみたら来週は大阪🎌
GW始まりますね✨✨
イベント準備も着々としております🙌
通常レッスンもGW的参加お待ちしております♬

本日の渋谷👣
4月から参加してくれてる方もいるので難解にならないように進めていますが…
もう1段階…出来そう⁉️どうかな⁉️
やってみて多数決で決めます🤭🤭‼︎

ってやってみたら出来そうだったのでリバース👣
最後だけ方向注意⚠️でしたが大丈夫そうだったかな🥰🥰

マルチは『H』
普通の置き方が久々な感じだねって笑
続けて参加してくれてる方も慣れてきて👏👏

最後は対面すれ違いペアも出来るように作ったのでやりたい方のみ挑戦🙌
普通に通す方は一緒に固定でしっかり通せました♬

ペアは上手くすれ違って観ていて凄くかっこよかった🥹🥹
来年の目標〜✨なんて言っている方も🤭🤭😒

来週は平日ですがGW的お休みの方も多い様なので2台にする予定です🎌
また置き方はまとめてお知らせします🥰


最近全く料理の写真アップしてないです😂

適当すぎてあげれない💦

けどアッキーの料理ブログ好きなのにぃと言われたので😂適当だけど( ̄▽ ̄;)


子供達リクエストのオニオンリングタワー🧅





チャプチェ🥢



アスパラベーコンのチーズ焼き🥓



ふるさと納税の牛タンが届いた🙌
焼くだけ万歳泣き笑い

子供達も協力してくれていますがお散歩時間も加わり毎日バタバタ💦
ですが…

日々、リュウ君‼︎と声かけてくれるお友達も沢山出来て楽しそうなリュウ君をみるとホッコリします🥰