2023.4.23
日曜日

4/21でハーフBirthdayだったリュウ君🐕‍🦺
久々に日曜日部活がなかったので娘と一緒に海へ行きました🌊



シャワーが好きではないので初めての海はどうかな?と思ったけど結構バシャバシャと海へ向かって行き楽しんでした♬




サーフィンは…無理そうです😂


6ヶ月ですがこんなに大きくなりました笑




既にこの頃が懐かしい😂😂




久々にショップのオーナーさんにも会えました。
先日倒れて緊急手術からのペースメーカー💦
それでも
『半年後にはサーフィンもできるから🌊』
って💦
73歳ですがサーフィンが活力なんだろうな🌊
気をつけながら大好きなサーフィンを続けて欲しいです❣️

旦那君行きつけのあまからや🍜







お漬物サービスしてくれました🙌


海ほたるが混む前に帰宅💦💦