2023.4.21
土曜日

今週もレッスンご参加頂き有難うございました🙌

週末は旦那君が帰ってくるのでお散歩は行ってくれるのですが今週は会議の為不在 朝レッスンの準備をしたくてそっと起きたら…

バレてしまい😂

5時過ぎからゲージから出たくて散歩に行きたくてクンクン鳴いております😂


仕方なくゲージから出して…

なかなかお散歩へ行けないでいると…



『いつお散歩連れて行ってくれるとですか⁉️』

見つめられております😂




その後玄関のドアの前でひたすら待っている姿をみると早く行ってあげなきゃと焦る( ̄▽ ̄;)


からのレッスン👣

エアロは2.5B ♬

水曜日のアドバンスでは苦い表情の方々も土曜日は…

『眉間にシワ無し‼︎』

って感じです笑


ステップでは…

転勤の為先週で最後…😢😢

と涙のお別れをした方が…


いる‼︎


お別れの挨拶返せーーー😩

って毎週帰ってきてもいいよ笑


10ヶ月ぶりのビジチケ参加の方もいましたが普通に馴染んでました😂

今日も盛り上がって楽しかったです❣️


そしてスクール👣

先週はマルチにしたのです。倉庫に12台ほど置いてある事がわかり使っても🆗‼︎との事で🙌

固定で出来ました✨


平台は人数分ないので…

数名はリーボック台で頑張って頂きました😂



私はリーボック台で慣れているから大丈夫笑


そんな訳で2週ぶりのシングル👣

皆様慣れているのでしっかり選んで踏んでくれて🙌

たっぷり通しも出来てグッタリでした😂


来週のレッスン後はもう大阪!!

GWのスケジュールも後程まとめてアップしますね🗓