2023.4.18
火曜日

今日は『町田へ行きます‼︎』と事前に伝えてきてくれた方がいて初の町田👣初の4台マルチに参加してくれました✨✨

初めての場所等ドキドキだったかと思いますがとても嬉しかったです🥰
初級や初中級レッスンって初参加の方も多いけど中上級ってやはり緊張しますよね😂😂

エアロは4月なので⁉️
通しは正面で♬

ステップは2.5B👣
全体的に方向や展開を楽しむ⁉️感じで🥰🥰

マルチは贅沢4台の『介』
斜め台があるので移動時に危険なマルチにならないように作りました👣
やはり4台は移動量が半端ない‼︎


からの…

6台迷走マルチ泣き笑い泣き笑い

贅沢過ぎる指差し指差し



この置き方もお初でしたが皆様しっかり踏んで移動してくれて🙌有難うございました👏👏


この所渋谷も町田もマルチ挑戦してくれる方が増えて嬉しいです❣️


↓嬉しいメッセージ📩




オンラインやアーカイブ配信続けてきて良かったなぁと🥹🥹こちらこそ有難うございます🙌


『介』リクエストしてくれた方も楽しめたようで良かった❣️

先日…
『ルイヴィトンとかどう⁉️』

って…




来月の4台はルイヴィトンになります😂😂

お高いマルチだわね🤭🤭