2023.4.16
日曜日

本日は月1サークル👣
午前の部&午後の部でした♬ 

横浜サークルの方もそうですがこちらの方々も元気な方が多く🙌
9時前にはほぼ全員集まりお喋りタイム
『もう始めちゃう??』
↑本当は9:20〜笑

危なく8時台にレッスン開始する所でした笑

午前の部は Step初級+α と Step初中級の2本👣
初級は+αに手をださなければ朝から爽やかに踏めるのに皆様食いつきまくって結果汗だく泣き笑い泣き笑い
元気だーー笑

初中級はちょっと難易度上がってしまったかな魂が抜ける魂が抜ける面が変わってしまうコリオも多かったので詰め過ぎず2.5Bに変更しました🙏
難易度気をつけないと⚠️

そしてお昼は数名で恒例のパン屋さんへ🥐🥖
相変わらず混んでますが何だか違った賑わい⁉️
どうやら取材がきているらしい🎥

全く気にせずいつものように大量買い🥐
レジ待ちで並んでいたらみなさん新作⁉️のシャインマスカットパンをトレーに載せていて(⊙ө⊙)‼︎

私も買ってみることに🍇


シャインマスカット⁉️😂😂


お店を出たら声をかけられて…

どうやらこのシャインマスカットパンがお店とのコラボで売り出しているらしく購入した方の話を聞きたいと…


いいですけど…



私…

サークルの合間で午後のウェアにサーパン Gジャン羽織って足元はキラキラのサンダルですけど😂

↑以前はちゃんと着替えて買い物行っていたけど冬はコートで隠れるしコロナ禍でウェアで移動する方も多く慣れてしまい時間もタイトなので今日もウェアでした😂


上半身だけ映すって条件で取材うけました笑



必死に派手なスパイダーのシャツも隠してるけど隠す以前の問題😂😂

何人か一緒にいたけどこのパンを購入した人のみの取材で😂その他の方に爆笑しながら写真撮られました泣き笑い


🎤『皆さんで何されてたんですか⁉️』

『みんなで運動してました👣』

🎤『どんな運動ですか⁉️』

『ステップっ言うのを踏んでます笑』

🎤『これからこのパンをそこで食べるならスタジオに取材に行っていいですか⁉️』

って…


直ぐにパンは食べないし時間もないのでお断りしましたが…

レッスン風景が取材されたらステップ人口1万人位増えたかなー笑

放送日は書かないので偶然みたら笑ってね笑

 


からの午後の部は初中級Stepと初中級エアロ♬

午前の部の難易度を少し緩めて構成したらちょうど良かった感じで。OPも上手く選んで取り入れてくれてました🙌


エアロは2ヶ月ぶりなので緩めのコリオも取り入れながら👣

後ろの方は本当に見えないと思うので何度も出張❣️

『見えても出来なーーい笑』

って😂😂 

でも合わせられるポイントも沢山作ったので揃う所はしっかり揃って🙌 

CHでたっぷり通して終了ーー🎌


そうそう。

『Rabbits🐰Party 2時間かけていきまーす‼︎』

って言われて😂本当に有難うございます🙏

その他の方にも『行きたかったけど朝早いし遠くて😂』と声かけてもらったり🙏


また近場の有明や亀戸でやる時等宜しくお願い致します♬


今月も沢山笑って動いて楽しかったです💓

有難うございました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)