2023.4.14
金曜日

久々の青葉でHang out!!でした❣️
事前に注意事項等お知らせしていましたが慣れている方が多いので台の搬入もセッティングもスムーズで🙌ご協力有難うございました💓

改装工事されてスタジオは物凄く‼︎‼︎‼︎


変化なかったーー😂😂

特に変わった所はなかったけど( ̄◇ ̄;)
今後使われる方は…
貸し出し台は26台ありますが持ち込みと兼用はできないので注意なのと第2体育室からの台の移動ができなくなってます(つД`)ノ

仕方なく今回は全て持ち込みにして皆様にもご協力頂きました🙏


1本目は初級+αシングル👣
『α怖い‼︎』
問題あったようですがしっかり選べるように明確に作り『ここまで皆様出来てます‼︎』『この後α‼︎』

そんな感じでいつものOP以上に意識して伝えたので上手く選べた感じで🙌









それぞれ楽しめたようで良かったです🙌

久々のHangout‼︎だし 久々に参加してくれる方も多かったのでとにかく色々考えて作りました🤔🤔って作ったの昨日だけど😂昨日色々考えました笑


シングル最後は…

『αやる方は裏入り‼︎』

ってな感じで希望者のみ右側列に移動してもらい、いってらっしゃーーい🙌




2本目はマルチ👣『T』にしました♬

『V』で作り始めたけど…考えてみたら先日の有明が『V』だったから変更🔄


こちらも詐欺なし初級ベースで🤭🤭

3B、天使解説も多めに🎤

なかなかスムーズに進んで通しもたっぷり🙌


からの『α』は…



4台向かい合って1周回って自分の台へ戻ってくる共有👣これはαなので希望者のみ⚠️

右は何とか戻って来れた⁉️

左は…滝汗滝汗


共有もしながら一緒に固定組とも動き👣

もう少し時間取れたら良かったけど固定の方も多かったので🙏


最後は全員固定に戻して連続通しで♬♬


久々のHang out‼︎

久々の青葉で‼︎

久々の皆様とも踏めて楽しかったし嬉しかったです❣️ご参加の皆様有難うございました💓


次回のお昼間Hang out!!は5/26(金)@青葉です🗓5月のスケジュールも今週中に出しますね🙏