2023.4.11
火曜日の出来事指差し指差し

濃厚な火曜日👣
気候も良くスタジオは初っ端から冷房しっかりいれて♬

町田のレッスンは毎週休まず参加してくれる方も多かったり都合をつけて定期的に参加してくれる方もいて4月からも安定したレベルを保てております🙌

『簡単にしますね』
『落としますね』
『詐欺じゃないです』 

とは無縁のガッツリのレッスンですが😂😂
ベースだったりフルだったりそれぞれ楽しんでくれている感じがします🥰🥰

今週の渋谷&町田マルチは…
『下』
こちらは『上』をリクエストしてくれた方が『今度は下も笑』って



アシメコリオでスタートは真ん中から👣後半Bは縦台スタート♬解説もいれつつ凄くスムーズ👏👏


からの…

移動OPつけて左スタート🎌

斜め台があると方向感覚失ったりで結構難しい魂が抜ける魂が抜けるしかし頑張ってました🙌


挑戦者は2回連続にしないと帰ってこれないのでみんなも巻き添いで頑張りました笑


ご参加の皆様お疲れ様でしたスター



可愛いコロネのお裾分け🥐


1つは好きな具材入れて食べてね指差し

って言われたので飛び出すハート


タマゴたっぷり入れました🥚


そして一緒に頂いたクロワッサンも少し焼いてタマゴを挟んで😋😋



サクッジュワーと美味しい🥐

ご馳走様でした💓