マンスリースケジュールに記載されていたようなのですが💦

6/4(日)またまたシップ桂様にてイベントさせて頂く予定でいたのですが子供の私用が入りキャンセルさせて頂いてました😂
間違って掲載されてしまったようで申し訳ありません🙏

11月にも伺う予定なのですがその前に6月の代わりに8月か9月に‼︎と支配人に言って頂いたのですが💓11月と近いし色々なIRの方が担当された方が皆様楽しいだろうし✨✨

今年も京都の紅葉とイベントを楽しみに🍁
11月に伺います💓


立派なアスパラ🌱





肉巻き🥓

全くスジがなくて甘くて歯応えもしっかりで美味しい😋😋



お弁当にも🍙





リュウ君のお散歩が始まってからお弁当と朝食作りがバタバタです😂適当に何とか作ってます(^^;)

最近のブームは海老マヨお握り🦐


ご飯よりお握りがいいと言うのでたまには違う具にしようと焼き鳥お握りにしたら不評でした😂


 

お散歩は行くと色々な所で寄り道で結局1時間位沢山遊んでもらって帰ってきます🐕🐕‍🦺🐕

柴犬と豆柴の多さにビックリです🫢

月末は忙しすぎて子供達が協力してくれて助かりました🐕‍🦺



火曜日は夜中に編集して朝にはアーカイブ配信しているのですがドライブとYouTubeのどちらかがアップロード終わってなかったり😂

お散歩行かなきゃだったりで最近は8時頃になってしまいすみません🙏

なるべく早く配信できるように頑張ります👣