久々に秋野ちゃんと会えました🙌
生憎の天候で雨風強そうなので駅直結のお店を探してくれて🥹

渋谷スクランブルスクエアの上で🍽
ランチのセット💓





色々きのこのポルチーニクリーム🍝

生パスタかな?モチモチで濃厚🧀


久々に仕事の事やプライベートの事とか色々話せて嬉しかった✨✨


薬の副作用や通院も大変なのにレッスンもちゃんとこなして👊コロナ前に一緒に代官山でイベントやったけどまたどこかで出来たらいいな❣️



時間が限られていたのでコーヒーは移動して☕️

蓋を開けたらハート⁉️

今日もエクストラホットで♨️



桜のシフォンケーキ🌸

スタバは混んでるしテーブルも小さいし落ち着いて話せないけど😂

次回はゆっくり🥂でもしたいねって🥰




そういえば有明でタオルとウェア貸し借りしていて今日お菓子付きで返ってきた笑



ほうじ茶のパウンドケーキだって🙌

シフォンケーキ食べたし我慢して次の日子供達と食べました泣き笑い泣き笑い本当によく作るし美味しくて👏👏


からの…


空き瓶とか空き箱とかあったら💓

と言われて可愛い空き瓶を渡した方からは…





美味しいスイーツが入って返ってきた!!笑

真ん中はレシピ教えてもらったディアマン🍪

何度も作ってもらい食べてますが…娘と息子にあげて『あのレシピ通りに作るとこれが出来ます❣️』

と伝えたら…


大爆笑してましたーー😂😂

自分達が作った後に食べたら別物再確認したそうです😂グラニュー糖も入ってなかったしね😂