2023.4.7
金曜日

2週お休みをさせて頂いたサークル🙏
3週ぶりの長閑な場所で🌲🌳🌲

『体重増えたから今日頑張るね🙌』
『朝のサークルないと寂しかったよぉ泣き笑い
なんて言ってもらえてとても嬉しく🥹🥹

更に4ヶ月ぶりに復帰の方もいたりで
『何だかみんな揃うと嬉しいね🥰』
なんて声が聞こえてきたりで本当に私の活力にも繋がっているサークルだなぁと改めて感じた朝でした✨✨

いつものお喋りと集合写真から📸
この時間も笑いが絶えず😂
『今日は忙しいスケジュールだよーー‼︎10分からスタートなんだよーー🎌』
↑既に12分位😂

で。

一気に集中してスタート笑

まだバタバタ準備してる方がいたりもサークルだし全然有りです笑

1本目はシングル45👣
2.5Bにしていましたが最近は2BにしてOPで楽しむのが時間的に丁度よいかな⁉️とスター
久々参加の方も
『3Bかと思った( ̄◇ ̄;)笑』
って指差し指差し

気候的にも1本目で既に物凄い汗💦

休憩入れて2本目はVertical45♬
こちらは時間ギリギリまで使う勢いで2.5Bにしています👣

縦置きならではの前後の動きもたっぷり🙌出張もたっぷり🙌
リクエストくれたVertical好きの方も楽しそうに踏んでくれていました❣️

今日はもの凄ーーーく久々に会えそうだっだサークル初参加の方やお仕事でキャンセルの方等もいて残念でしたがまたいつでもお待ちしております(*´˘`*)♡

来週のサークルは久々復活の『Hang out!!』@青葉SCです。

青葉SCの施設利用規約等が変わり諸注意事項もあるので予約された方には改めてメール致します📩
マルチはあと1名です。

『レベルが心配ーー( ̄▽ ̄;)‼︎』
と言われましたが久々の再開なのでいつもの横浜サークル+α位です❣️←このαが怖いとも言われたけど😂


ご参加の皆様宜しくお願い致します✨✨