2023.4.6
木曜日

4月初級アーカイブ登録の方へ 木曜日オンラインの動画配信が昨日の夜終わっております👣
届いていない方がいればご連絡下さい🥰

最近オンラインでフリーズや画像が乱れる事があったのでネットワーク関連やら接続部分、PC等本当に毎回色々調べて…やっと何となく原因がわかり泣き笑いネットワークやLANケーブル等の問題ではありませんでした😂

ホストPC内を色々整理したり操作して…&トラブルあった時用にMacも直ぐにホストPCに切り替えられる準備💻WEBカメラ付けれるハブも買いました😂


先週のオンラインでは…
前日に夜中まで準備万端にしたのに…
音楽ソフトまで削除してしまい音楽が無ーーい( ̄◇ ̄;)

で。即Macに切り替えたら今度は曲の認証をしてなくてZOOMで流せず←終わってから設定しました😂

結局初歩的なやり方で音楽流してレッスン開始でしたが何とか行えて良かった😂😂
セッティング中はメンバーさん同士でお喋りで盛り上がっていて助かりました笑

で。
今週またフリーズしたらPC捨てようと思いましたが魂が抜ける魂が抜ける

火曜日も木曜日も問題なくホラー画面もでず滝汗滝汗
無事に終わりました🙌


不具合がなかなか直らず何が原因なのかずーーーとモヤモヤしていたので良かった😂😂


娘に頼まれて買ってきた祇園辻利のドーナツ🍩