2023.4.4
火曜日

新年度スタート1回目の町田♬

火曜日のスケジュールは…

全く変わり無し🗓
エアロの時間が変更になるかなーと期待もしたけど…(-。-;

でも…引き続きレッスンを継続できる事で安定したレッスンを提供出来るので(難易度とか指差し指差し
有難いです🙏

お久しぶりに参加して下さった方もいたりで✨✨
また少しづつ癖に慣れて楽しんで頂けたら嬉しいです❣️

マルチは固定3台『ー|ー』
真ん中スタート👣
斜め台がないのでやり易いかな♬と4月初マルチにしました❣️


物足りない方には今週もすれ違いマルチ🔄

1B目に計算ミスがあったので渋谷は2.3Bのみのすれ違いしてもらいましたが🙇‍♂️



町田は修正して3Bすれ違い🥰🥰

いつもよりシンプル目だったので覚えて難かった所もあったかもですが😂

すれ違いにすると結構な難易度へと変化( ̄◇ ̄;)笑


挑戦してくれる方もいて嬉しかったです❣️

もう1回やったらみんなで出来そうなのに1回のみなのが残念😂


大阪のお土産✨✨

りくろーおじさんのチーズケーキ🧀


おっ‼︎おじさん‼︎😂😂


そして…

これをくれた方が作ってくれたチーズケーキはもっと美味しかったのは内緒です😂



りくろーおじさんのチーズケーキ知らなかったらしいですが、こんなに美味しいケーキ作れたら買わないねσ(^_^;)