2023.4.3
月曜日の出来事😂

新年度がスタート🌸
初日は土曜日@立川でしたがいつも通り楽しく🙌
いつも通りガツガツ動いて終わりました👣

エアロは某所で修行した方が参戦してくれていたり✨✨✨少しづつ頑張りましょーー🙌

ステップスクールは引き続き参加者のお名前を観て…今月も感謝しかないです🙏

毎週全コリオを変えているので『ここが分からなかったから来週は‼︎』みたいな感じではないですが(ーー;)モヤモヤする所があれば動画配信等も致しますので遠慮なく言ってください‼︎
有料レッスンなのでフォローも🈶かと✨✨


レッスンが無くなる…
ではなく店舗が無くなるという衝撃が走ったTIP😢
その店舗がメインだった方やレッスンに通っていた方の気持ちを考えると悲しい悲しい


私も昔、町田店はレッスンにお邪魔したりオッシュマンズに買い物行ったりしたなぁ…


店舗がある事、レッスンがある事に感謝して今年度も皆様とレッスン出来る事を楽しみにしております🌸🌸