2023.3.31
金曜日の出来事指差し

横浜サークルdayでしたが…
先週、今週と私用で中止させて頂きました悲しい悲しい
予約してくださった方々、『明日のサークル参加出来ますか⁉️』と連絡してくれた方々申し訳ないありませんでした🙏

子供の部活の演奏会があり一応役員として事前準備等お手伝いしておりました🎺🎷
先週は打ち合わせが入り🙏
今週は朝から会場セッティング。

3年生最後の演奏会だったので2年生とその保護者が中心になり準備だったので…昨年みたいに朝ちょっと手伝ってサークルやって👣夕方から演奏会♬…なのも申し訳ない感じで(-。-;
お休みさせて頂きました🙏

子供達は朝8:30〜夜21時過ぎまで長丁場です👊
大人はお昼頃準備も終わりとりあえずランチ🍽







本日のお肉のプーレトはチキンのトマトソース🍅
凄いボリュームでシェアして食べました🥰🥰

その後、夕方まで少し時間があったのでリュウ君の狂犬病の注射💉

ガクガク🙀ブルブル🙀


でも暴れず無事に終了🙌

これでドッグランデビューできます🐕🐕

って言っても多摩川でお友達と毎日走り回ってるから行く必要もないんだけど笑


会場に戻り演奏会です✨✨

昨年は保護者のみでしたが今年は外部の方も入れる事になったので広いホールがほぼ満席🈵

ずっと演奏会中止や規模を小さくしての開催だったので大勢の方に聴いてもらえて🙌拍手をもらえて👏👏

それだけで嬉しいですね泣き笑い泣き笑い


直前に決まった曲もありかなり不安もあったようですが10曲以上🎼 


3年生はソロもあり沢山の拍手をもらっていました✨✨


先生は中盤から既に涙悲しい

この涙にやられて毎年保護者も早くから涙悲しい悲しい


感動の演奏会でした🥹🥹





フルートパートのみんなで✨✨


この後片付けから楽器運びまで帰宅は21時過ぎでヘロヘロかと思いきや…興奮して喋りまくってました笑笑無事に開催できて無事に終わって良かった👏


サークルお休み頂き申し訳ありません&有難うございました🙏

来週は通常通り朝活サークル🙌あります!!

宜しくお願い致します✨✨