2023.3.29
水曜日

WBC日本優勝からもう1週間🏆
1週間前はちょうどレッスン中で👣
スマホを見た某女優が笑
『キャー‼︎日本勝った‼︎🙌🙌』
と大興奮してスタジオ全員で拍手👏👏👏

もう大騒ぎで…
『コリオぶっ飛びましたーー😂』
って魂が抜ける魂が抜ける

あとから試合観ましたが感動🥹🥹
『憧れるのをやめましょう⚾️』
有名かつ憧れの選手が多数いる相手に勝った日本🇯🇵
本当におめでとうございます🎉←かなり遅い😂

そんな感動からもう1週間経ってしまったのですね笑い泣き

今週の色々♬月曜日

私も有明の興奮から…その日の夜もクロベー先生と写真やらあれこれやり取り指差し
マルチを作らなければーーでお開きになりましたが楽しかった余韻に浸っておりました🥰🥰

月曜日は朝のホットヨガから🧘‍♀️
何とお知り合いが5名で体験で来てくれました🎌
久々にお会い出来た方もいて嬉しかった❣️

ホットヨガ初の方もいたのでいつもより立位を少なめに…こまめに休息も入れましたが40度近い室温の中なので慣れないとキツイですよね😂😂
常温レッスンで同じ事やっても結構キツイと思うので(*´ー`*)ヨガどこかで続けてほしいなぁ❣️


午後の渋谷StepはVerticalにしました✨✨
背面入りの所は後ろにもお邪魔して繰り返し👣
最後はとても揃ってました🙌
縦置き苦手な方もいたかと思いますが楽しんでもらえていたら嬉しいなぁ🥰

マルチは…



本当はVが下だったのに間違えてこっちで作ってしまいました😂

珍しくB毎に作って大台移動♬

斜め台へのアプローチは怖い方もいるのでまずはターンいれずに 段々慣れてきたらターン入れている方も🤭4台使えるって贅沢🙌


来月のスケジュールも明日出しますね👣




『最近リュウ君出てこないなー飛び出すハート

と何人かの方に言われたので笑


最近のリュウ活はですね😂

ほぼ毎朝私が散歩行っております泣き笑い泣き笑い

睡眠時間は元々短いので更に削る…と言うより…

とにかく時間が足りない😂


雨でも散歩は欠かさず☔️

でもお友達がいないので寂しそうに泣くのが切ない😂帰りたがらず座り込む😂



雨が続いたのでレインコートを買ったら…





嫌過ぎて落ち込むガーンガーンガーン


お友達に会えなくて寂しそうなのでマメ子とアン子に来てもらいました😂

少し小雨になったのに…この後かなり降ってきて解散💦





妹のアン子はあざと可愛く自己アピール凄いらしい泣き笑い『うちの田中みな実が』とか言われてた笑



リュウ君も可愛いですよ笑

最近は娘のフルートとの合唱が笑えてホッコリです❣️今度動画のせますね♬