2023.3.26
日曜日

生憎の雨…☔️☔️
のぞみ橋は晴れている時に渡りたいです泣き笑い泣き笑い
悪天候の中、足を運んで下さり本当に有難うございました❣️

早めに到着してお菓子運び笑

雨でもとりあえず写真を撮る指差し





大切なお菓子が濡れないように😂😂




今日のお菓子も豪華だったねーー🙌🙌

早くから来てくれている方も多く台のセッティング等ご協力頂き有難うございました🙏


今回もお揃いのウェア指差し指差し



1本目はマルチ①固定3台『ベンツ』
クロベー先生の1B
アッキーの1.5B
クロベー先生の0.5B

程よい難易度&移動は同じ方向に行くようにしたので迷走はなかったかと思いますが移動たっぷりでしたね🔄皆様上手です👏👏

2本目はシングル👣




今度はアッキーの1Bから始まりクロベー先生の1.5B、アッキー0.5Bの流れ🙌

シングルなのでサクサク進みます指差し指差し

私もよく『大丈夫かなー🆗』とか『🆗だねーー‼︎』とか勝手に大丈夫にしちゃうけど😂


今日はジョイントなのでお互いのレッスン受けてない方にもきちんと伝わるように解説も随所に🎤


グリングリンに回る方や笑笑

OP入れる方、ベースで踏む方もそれぞれ楽しめたかなー🥰🥰フルだとガッツリだったけど🫣

皆様選びながら踏んでくれてた感じ🥰


ガツガツ動いていたのでデニムが汗で重くなり…

危なく…🫣🫣笑

こんなやりとりも笑えて和やかだったね笑



3本目マルチ②『ベンツ』

私達のベンツに乗りませんか⁉️



ブロック入れている方等の…

最後のクイック間に合わない問題は…

『床でやりましょう』で解決⁉️笑

そしてシングルを踏んでいるのでストレッチは🈚️
その分やいたい方のみ方向変換&共有へ👣

固定で楽しく踏む方から迷走系共有までスター
スタジオ利用時間3分前くらいまでしっかり使わせてもらい楽しく終了ーー笑

帰りは雨も小雨になっていて良かった⛅️



嬉しいメッセージ💌有難うございます🥹🥹














1本目のマルチ受けた方で…もう1回リベンジしたい方は次のマルチ参加可能だよーー❣️って伝えたら🎤




ビールに負けましたーーー🍺笑

次回控えている大阪&東京⁉️神奈川⁉️の❣️Rabbits🐰Party❣️は晴天のはず✨✨


ご参加の皆様お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡