生憎の雨で肌寒いですが☔️☔️

イベントはガッツリ盛り上がる事間違いなし❣️


マルチは固定3台『ベンツ』になります👣 

希望者のみ共有も可能ですが最後まで固定の方がきっと多いですよね笑


怪我等のキャンセルも多くまだ入れますので空いているなら行くよぉ〜なんて方がいれば是非🙌


気になるお菓子は…





私がリクエストしたフロランタンと抹茶のスコーン😋😋以前ジョイントオンライン時に作ってきてくれてメチャウマでした🥹🥹

クロベー先生、今回は先にブログで公表しちゃってるので笑お菓子も楽しみにしていてくださーい飛び出すハート



⚠️スタジオは13時からしか入れないので集まった方からスタジオの外でくじ引きします。


⚠️2本目からの方は到着したら長テーブルに置いてあるくじ引きを引いてお待ちください。


⚠️参加者名簿があるのでご自分のくじ引きの番号を記入して下さい。

→番号呼んでも喋っていて気づかない方等いるので😂

こちらでも確認したいのでお手数ですが宜しくお願い致します♬



明日有明まで気をつけてお越し下さい(*´˘`*)♡

宜しくお願い致します♬