2023.3.19
日曜日の出来事指差し

日曜日は1日サークルdayでした♬

午前の部は朝早いのに…
開始時間早めちゃう⁉️位皆様の集まりが早く笑
朝から元気です🙌
横浜サークル同様AM9:20から揃い踏み👣
朝弱い人なら無理だよね笑

今月は初級αと初中級のステップ2本スター
難所を初級にちょっとだけ入れて練習しておいたら初中級でスムーズに繋がり👏👏

最近は慣れてきたのもあってか…皆様の表情も綻び私も嬉しい❣️

朝から爆汗でした🤭🤭

お昼は恒例のパン屋さんへ5人で笑
パン屋が似合わない方1名指差し指差し居酒屋なら違和感無し笑

入店待ちの列まで出来て相変わらず人気🥐🍞
でも今日は…
神楽坂のフィロゾフのパンを買って来てもらったので控えめに…
って結局沢山買ってしまったけど泣き笑い

フィロゾフも平日でも長蛇の列らしいです💦

近所の方が空いている時間に買って来てくれました飛び出すハートって神楽坂のパン屋の近所ってーー😂😂


食べるのが楽しみ❣️


午後も初級αと初中級のステップ2本‼︎

午後は…

関西へ帰ってしまう方と涙のお別れ…泣泣





ってサークルには毎月来てくれるらしいので涙は出なかったーー泣き笑い泣き笑いいつも楽しませてくれる存在です♡


午後も突っ込みあり笑いあり叫び声ありで🤣🤣

楽しかったです❣️


1日和やかな雰囲気で楽しく&ガツガツ踏めるこの時間に感謝です✨✨


ご参加の皆様有難うございました☆



金曜日の横浜サークルですが今週、来週と行う予定でしたが子供の吹奏楽部の定期演奏会の準備や本番が入り🎷🎻

かなり悩みましたがお休みさせて頂く事にしました😢


昨年も金曜日で…

午後の枠だったので朝お手伝いに行きサークル終わってからまた戻れば間に合ったのですが今年は間に合わなそうで💦

予約された方々には連絡済みです📩

申し訳ありませんが宜しくお願い致します🙏


4月のスケジュールは明日アップしますね🥰

久々に青葉もありまーす🙌