2023.3.21
春分の日🌸

WBC途中で家を出なければならず悲しい
移動中にサヨナラ勝ちと情報が入り🥹🥹
凄い🙌LIVEで見たかったー泣き笑い泣き笑い

今日は祝日だったので町田の広いスタジオに沢山の方が集まり賑やかでしたね✨✨

いつもの方々から遠くからも本当に有難うございました❣️

1本目のエアロは展開丁寧に🥰🥰
後ろの方の方は見え難い所もあったかと思うので出張もしつつ👣

CHでたっぷり通せました🙌
何だか…
いつも1番後ろにいる方が前にいると変な感じでしたね笑これも祝日的な感じでした笑

2本目のステップも展開を丁寧に🥰🥰
いつも心掛けてるけどいつも以上にです笑
後ろの方がいつも以上に遠く感じました泣き笑い泣き笑い

時間的に最後の0.5Bはどうしようかな?と思ったけどOPを無しにして取り入れる事に指差し
結果…CHで通せたし良かったかなーー🤔🤔


マルチは『逆T』
予定変更で離れにしました👣



マルチも沢山の方にご参加頂きスタジオいっぱい🙌

2台が久々って贅沢過ぎるけど指差し


町田は45分なので渋谷より少しシンプルにしたりしながらサクサクと作り👣

1.5B &1.5Bでストレートで通し👣


からの…



正面からは1122背面からは2211ですれ違いペアマルチ🤭🤭
↑私とペア1組のみ😂

これ…なかなかの難易度ですが見事に成功✨✨
短時間で凄い👏👏

マルチ久々だった方もついて来て下さりスタジオの一体感が🙌🙌
火曜日祝日㊗️イベントみたいでとても楽しく嬉しい時間でした🥹ご参加の皆様有難うございました☆